INFORMATION

2015-10-14
本日よりサーバの方をホワイトリストで管理人のみログインできるようにさせていただきます。
理由はログインできる管理人が少なくなり、荒らしの標的になりうるからです。
また、来年2016年1月を持ちまして、サーバの運営を終了させていただきます。
サーバデータはこちらでとっておりますので、今後再稼働はあり得るかと思います。
2015-08-12
Mojangステータスを追加しておきました。
下のほうにありますので暇があればご覧ください。
昔のサーバーにもあったんですが、ちょっと別の方法で取得しております。
そのため、このページはhtmlではなくphpになってます。
問題があればコンタクトフォームからご連絡ください。
2015-08-06
ホームページのデザインを新しくしました。
前と変わらない場合はページの再読み込みをしてください お借りしたもの一覧
2015-08-03
ホームページの移転作業が完了しました。 前のホームページ鯖はなんか「bot運用」とか言われたので変えました。 広告なしですがこれも消えたら諦めますよもう。

このページなに?

yamagamiserverのホームページです。
「サーバのルール」等が書いてあります。
ServerのIPアドレス

コピペ用

yamagamiserver.f5.si
yamagamiserver.sun.ddns.vc
(play.servrminecraft.comは現在接続できません。 詳しくはこちら)
バージョンは1.7.x-1.8.xです。

サーバに参加した時点で「サーバルールに同意した」とみなします。
「ルールを見ていなかった」等の言い訳は一切通用しません。

公式Twitter


Server ステータス

Minecraft Multiplayer・Minecraft Server List・MinecraftServersに投票することが可能です。
Minecraft Multiplayer


Minecraft Server List

MinecraftServers yamagamiserver Minecraft server
Minecraft Japan Server List

Minecraft つっちーサーバー

↑投票はできません。

BANplayer

MCBansより

処罰者リスト

ログインプレイヤー

Mojangステータス

Mojangサーバのステータスです。


正しいステータスはこちらを